Jr.界隈うろうろヨタヨタ

そのへんのヲタの日記帖

Love-tune@Zepp DC / DREAM BOYS 2016

とんでもない日だった。夏の旅を満喫してもどった途端に続々と鳥肌の立つ発表。2017年夏。まだまだ途上、でもね、ここまで辿り着くことになるんだよ。自分が彼や、彼らを知った頃を思い出さずにはいられない。明日どころか今日、既に存在しないかもしれない儚い立場。

Love-tune Live 2017》本当におめでとう。萩谷くんおめでとう。Love-tuneのみんなおめでとう。おめでとう。

ドリボDVD化のニュースも今日のこと。いや実際2016だけは、映像化の可能性がわずかにあるとは思ってたけれど。玉が劇中に口走った言葉のせいだ。だけど、でも、映像化なんてされなくて当たり前。カメラの数がしぬほどあっても。

DREAM BOYS 映像化おめでとうございます。すこしでもカットが少なく済みますように。仮面の萩がすこしでも映っていますように。できればあのステージ中央で取り憑かれたように踊る姿が。CALL劇中版も、千ちゃんのバックでがつがつ踊る彼らも。刺された安井と、萩谷も。

そして月刊TVガイド9月号7/24売りも、局動画のLove-tuneクリエダイジェストも今日やっと。とんでもない日。

こういう日のことは殴り書きでも書いておこう。ね。読み直し? しない!