
Jr.界隈うろうろヨタヨタ

そのへんのヲタの日記帖

ただのメモ書きなので

間に合ったなあと思うことがときどきあるんですよ 間に合ったなあと

知る限りだけど すべてに間に合ったなあと思う

 

例え話とか 気の持ちようの話ではなく 事実そう思うんだからまあ勝手なもので

 

自分が知った瞬間より前の映像を見て 可愛いなあとか大人っぽいなあとか綺麗な子だなあとか思うことは多々あるけど これに何故間に合わなかったのかと悔いることはない

 

自分が知った瞬間より後は だいたいどの場面も ここが要点 ここがターニングポイント ここがここが と思うことばかりだったし いま現在でさえもそうだ

 

とにかく悔いのないように見てきたつもりでこのあとも 気持ちが動かされる限り スタンスは変わらない

だから 戻りたい過去の地点もない

もう一度観たいと思うものはそりゃあ多少はあるけれど たぶん言ってるだけで 心底の願いではないし

 

だってそんな時間ないだろ そんな時間ない

そういうのは万一ご縁があれば もっともっと歳くってからで良いことさ

 

とか言いながら 5/17と5/19を久々に咀嚼してる ほんとに勝手なもので ほんとうに

 

 

2017/3/22発売 TVガイド 

謎選抜に寄せて