Jr.界隈うろうろヨタヨタ

そのへんのヲタの日記帖

シンクロズ

過日の話を少しだけざくざくメモ書き。Twitterは相変わらず時折鬱屈としてる。

Jr.情報局が正式稼働。少々入り口が混み合っていたものの、突然のPay-easy対応で自宅に居ながらネットバンク経由で登録できた。隔世。
企業紹介的なもの&12-13月公演のチラ見せを兼ねた勢いのワンカメショーが披露された。ついでに圧倒的画質向上。

変わるときはあっという間に変わるもんだなと。
これは本件に限ったことではなくて、とにかく、いろいろなことに対して。

 

この動画には「ご紹介(と訂正テロップ)」以外にも、「察せよ」みたいな場面がそれなりに出てくるのだけれど。
ああここはこうなってあそこはこうなったのか、とか。もうだいぶ前から確定事項だったことも含めて。

ヲタはそれぞれの立場とテンションでああだこうだと大声あげたり静かに憤ったりするものだと思うけれど、
自分にも一つだけ静かに大声で記録しておきたいことがある。

萩とながつ。

申し合わせたわけでもなく、場の流れの中で、とっさに、同時に、同じような行動をする。
(どういう意味だったのか等は本人以外にはわかるわけがないので一切言及せず、だけど)
そのとき両隣にいた二人の呼吸感。

面白いねえ。

この二人がこんなふうにシンクロするのが「面白い」と思えるところまで
既にどっかり首も足もつっこんでる自分が面白い的な意味で面白いねえ。

以ッ上!

 

ところで最新の彼ら。
11月23日(水/祝)の生放送で見た最年少ながつは少しだけ幼い印象の髪型に振れていて、
二十歳の萩は前髪長めでさらっと流れていて、そして絶妙な髪色で、
とてもバランスが良くなっていた。と、まあ勝手にそんなことを思った。

今のながつとみゅーさんの髪型もまた別の意味でバランス良くて素敵だ。間もなく本格的に彼らを以って双璧と呼ぶようになる。のかも。