Jr.界隈うろうろヨタヨタ

そのへんのヲタの日記帖

ながくみじかいまつりの幕開け

ここ数日こればかり聞いてる

不死鳥のようだな姫は そしてむらたアレンジが凄まじく

既にこの夏のテーマになってる いや別にそういう曲ではないけれど

 

ながくみじかいまつり

 

そうだよ、我らのこの夏のお祭りは

きっとまたたく間の出来事だよ

目ぇ見開いていこう

 

今日は勝手に六本木でランチ、ということにしてグッズを買いにいった

グッズというか、主にペンライトを

どうしてもどうしても当日並びたくなくて

あとは、確実に手元に置いておきたくて

で、結局あれもこれも、買う予定のなかったものまで買ってしまった

まあ売り上げはすべてを癒すしな

それにしても

「グリーンの、、者のをください」

なんて言っちゃって! 言っちゃってさ! 

 

今日の開幕戦は我VS覇で、もうながれるレポを眺めているだけで

胸のあたりがギュッと詰まるわけで、なんだろうなこれは

 

者の初日まであとわずか

グリーンをさしたメイクとネイルで参上する予定です

やっぱり服とか無理だった そういうのはお嬢さん各位にお任せで

 

萩谷くん、どうか悔いのない夏を!